メンエキッズで子供を健やかに育てましょう!

メンエキッズ(MENEKIDS)はママアスリートの山本美憂プロデュースによる子供の体を守るサプリメントです。

グルコポリサッカライドとは?

グルコポリサッカライドとは、マサチューセッツ工科大学の研究により体を守る抵抗力への有用性が認めらたパン酵母由来の成分です。

 

あの世界的な学術雑誌であるネイチャーにも掲載されたグルコポリサッカライドは、赤ちゃんの粉ミルクにも採用されるなど今注目の成分なんですね。

 

そんなグルコポリサッカライドがメインの成分として配合されているのが子供用サプリメントのメンエキッズなのです。

 

ママアスリートの山本美優さんによってプロデュースされたメンエキッズは、子供の健やかな成長の一助となってくれるサプリメントなんですね。

 

メンエキッズは、グルコポリサッカライド特有のニオイが抑えられオレンジ果汁とハチミツがたっぷり入ったゼリータイプのサプリメントなので毎日美味しく続けることが出来るのです。

 

是非あなたのご家庭でもこの機会にメンエキッズを試してみてはいかがでしょうか?

 

ママアスリート山本美憂プロデュース【メンエキッズ】